人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も囲まれてます

食べ物で贅沢は言いません(笑)
でも・・嫌いな物だってあります。なぜって?聞かれても・・嫌いなんですよね~^^;
それが~“きゅうり”
今年も囲まれてます_d0107965_2228259.jpg
回りにありすぎて嫌いになったのか、青臭い・・瓜ぽいところが嫌いなのか?本人もよくわかっていないのですが、嫌いなんですね~(笑)そうね、母しゃんは、きゅうりが嫌いなのです><
今年も囲まれてます_d0107965_22301158.jpg
夏野菜の収穫、真っ只中!9月に入ると、益々忙しくなる収穫。
母しゃん、朝も早くから、今年も囲まれています。きゅうりの群!!に@@・・
そんな毎日で、母しゃんの癒しは・・ハナちゃんとインコたち。みんな夏バテもなく元気に秋を迎えられるかな~
今年も囲まれてます_d0107965_22334938.jpg
朝の収穫作業に行くのが日課になってきたハナちゃん。
家に帰ると、チャッピーたちが、今か今かと・・ケージの扉が開くのを待っているし、母しゃんはくたくたですよ。
今年も囲まれてます_d0107965_22354116.jpg
疲れて転がる父しゃんのお尻に乗って遊ぶきなこさん。
飼い主に近付くことが出来るようになりました*^^*
「きなこ!手乗りへの道~!!」な~んてね^^;
by kotoritokurasu | 2009-08-27 22:39 | 日々のこと

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu