人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キルトフェスティバル

朝から、お迎えの車がやってきました。運転手さんは、とりあそびのmiwさん ^^
今日は、地元TVと某製薬会社主催で行われている 「キルトフェスティバルin熊本」へ、miwさんとおでかけです。miwさんから、ご一緒にいかがですか?と、お誘いを受けまして、おまけに迎えにまで来ていただいて^^;、朝から 行ってまいりました。
キャシー中島さんのトークショーやキルト、いろんな作家さんの作品や一般参加者さんの作品など・・
山のようなキルトの展示と山のようなおばちゃんたち^^;
キルトをされている方って、こんなにもいらしゃるの?@@と・・びっくり!!
そんな中に、miwさんのお教室の作品もありました。
キルトフェスティバル_d0107965_2185742.jpg
鳥のステンドグラス風キルト。生徒さんたちが一枚ずつ作ったのもが、つなぎ合わせてあって、大きな一枚のキルトになっていました。
かっこいい~^^
その中にmiwさんの作品の鳥さん。
キルトフェスティバル_d0107965_2110464.jpg
miwさんのブログで見ていたものの、実物はとっても素敵でした。
うわぁ~これ!ほしいと、思った母しゃんです。
キルトを見ながら、鳥話(笑) ご飯しながら、鳥話、 車に乗っても鳥話・・^^;
帰り道、寄り道したカフェでケーキセットを食べながら、これでもかって!鳥話(爆)
キルトフェスティバル_d0107965_21135785.jpg
miwさんが、その写真は今日のブログようだね!と、言ったケーキです。
話出すと、とまらなくなるから大変です。
帰りにアパートまで送っていただいてありがとうございました。また、誘ってくださいね~*^^*うほほ
***********
さて、最近 うちのPCが動かないことが多くて、更新できない日が続いています。
そろそろ・・新しいのを買わないとだめなのかな~なんて、考えているのですが、おうちのことがあるから、なんとか動いてくれたらOKとしたいところです。
昨夜も投稿!しようと、クッリックしたら、消えてしまった・・><ショック!?
寿命でしょうか??がんばれ~
昨夜、書いた日記の写真です。お蔵入りになりそうなので、写真だけUP!(笑)
キルトフェスティバル_d0107965_2120088.jpg
キルトフェスティバル_d0107965_21201912.jpg
映画"かもめ食堂"を見ていたら、食べたくなったシナモンロール(笑)
そして、怖くて近づけないうちのチロさん!
キルトフェスティバル_d0107965_21214345.jpg
マジでこわいっす・・
by kotoritokurasu | 2009-11-19 21:24 | おでかけ

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu