人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまごさん

たまごさん、続いています・・
いつまで、続くのだろうか?と、チロさんのことが心配になります。
たまごさん_d0107965_21173220.jpg
チロさんの体調に合わせて、卵の大きさも違うんですよ。
多分?カルシウムが足りているとか、そんなことが卵に出るんだと思うんです。
蒸し暑い熊本ですが、チャッピーとチロさんの仲良しぶりは、暑くても変わることのない愛情でつながっています。
たまごさん_d0107965_21194779.jpg
卵を温めることは、しないけれど、どこでも、いつもで卵を産むチロさん。
昨日も母しゃんの目の前で、「ぽん!」と、産み落とした・・
たまごさん_d0107965_21212227.jpg
卵は割れてしまったけれど・・
今日から7月。
チロさんに夏休みはあるのかな・・
by kotoritokurasu | 2010-07-01 21:25 | インコ

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu