人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いたずら

暑いです。
今日は、熊本市内 35.9!!@@
暑いはずですよ・・ 母しゃん、用事がありまして、市内中心部のアスファルト地帯へ出かけていきました。
いつもはね・・山の中ですからね~(笑)
あっつい!暑い 暑いというより、熱い!
デパートの中のものすごい冷房とアーケードの温度差のずごさに・・参りました><

でれで、帰宅後 インコたちと クーラーの中で転がってます(笑)
ケージの入り口を開けていたのですが、昼間はね~なかなか出てきません。
出てきたかと思うと・・いつもの状態に(笑)
いたずら_d0107965_16405964.jpg
チロボスの周りに集まるわけです^^
チャッピーは、ケージの中に避難(笑)
そして、みんなで昼寝・・
いたずら_d0107965_16423934.jpg
昼寝中に、ちょっかいを出す母しゃんを 「うるさいよ」と、ばかりに見るルル。

ここ数日・・母しゃん、このインコ女子の群れに悩まされています。
理由はね・・ほら!?@@
いたずら_d0107965_1644360.jpg
居間のカーテンレールの上!
母しゃんのクロス警備班をよそに・・齧るまくってます><
それも、ずらっとね・・
後、ちょっとでお引っ越しなのに、どうするのよ~!?
だれよ!お金かかるでしょう!!怒りまくる母しゃん・・とほほだよ。
いたずら_d0107965_16461818.jpg
チロ:「あたちだよ・・母しゃん、警備が手薄なんだよね~」
そんないたずらチロさんの手下1号がルル・・(--)
そんなところで、手を組まなくても・・・
by kotoritokurasu | 2010-08-03 16:49 | インコ

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu