人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時々・・

インコ部屋を覗くと・・
時々・・_d0107965_21133832.jpg
こんな感じで、並んでいます。
チロさんの横にルル。
ルルの側に、きなこさん。
そして、ちょっと距離を保って・・チャッピー。
放鳥状態だと、チャッピーは、インコ女子に隙を見せるわけには、いかないらしい(笑)
時々・・_d0107965_21152660.jpg
ただ今、ろう膜が真っ黒のチャッピー。
だけど、ぶんぶん飛び回って元気なんですよ。少しだけ、スリムになったしね^^
チャピ:「母しゃん、僕 モテ男だから 大変なんだよ」

そんなチャッピーを心配する母しゃんは、「チャッピー、おいで!」って、女子からちょっとだけね、解放してあげようと・・するんだけど、「僕、来ないからね!!」・・「ヤァ!」と、声をあげて、母しゃんの指を拒否(--)・・
そんなチャッピーも、夕方になると、インコ部屋から、時々ね・・出てくるんです(笑)
そうですよ^^;
母しゃんとは、遊んでくれませんが、父しゃんに誘われると・・ひょいひょい♪と、インコ部屋から、出て来るんです。
時々・・_d0107965_21223114.jpg
チャッピー! 裏切り者(笑)
だけど、嬉しそう^^
住処が変わっても、好きな人は変わらないみたいです。
さて、チャッピーくん・・
父しゃんのビールが飲みたいらしい??(笑)*インコにアルコールはいけませんよ(笑)
時々・・_d0107965_2125224.jpg
チャッピーくん、必死です。
時々・・_d0107965_21254726.jpg
あ~ぁ、すごい顔(爆)
そんなチャッピーの姿を、冷やかに見つけるチロさん。
時々・・_d0107965_21264289.jpg


最近の母しゃんは、朝と夕方・・時間さえあれば、庭の芝生に張り付いています^^;
時々・・_d0107965_21315279.jpg
元々、畑だった場所なので、芝の中に、雑草が生えるんです><
これは、戦いですよ(笑)

それから、お母さんから、毎日のように野菜をいっぱいもらいます^^
今日の収穫です。
時々・・_d0107965_21345310.jpg
山の暮らしは、寂しいくらいに、何もないけれど・・それもいいかも?と、思える年齢になったって、ことかも知れませんね(笑)
by kotoritokurasu | 2010-11-01 21:42 | インコ

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu