人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の日

春の日_d0107965_20402281.jpg
庭の木々も芽吹きの季節。写真は、カツラの木。
葉の形が、ハート型なんですよ^^


アパートから、一軒家に越して、良かったこと。
それは・・これ!(笑)
春の日_d0107965_20441894.jpg
ケージの丸洗いです。
餌入れなどの細かいものを取り外し、インコたちを出して、外に並べて、ホースでじゃぶじゃぶ洗う。細かいところは、小さなブラシでゴシゴシ^^
そのまんま、お外で乾燥(笑)
手抜きと言えば、手抜きなんですが、見事にキレイになります。
チャッピーたちは、インコ部屋に閉じ込めておけますからね~^^
春の日_d0107965_20493838.jpg
インコ部屋に閉じ込めたつもりの母しゃんですが、インコたちは、大喜びです。
だって、ケージが乾くまで、入れられることがないから、のんびりやりたい放題です。
春の日_d0107965_20511138.jpg
ボスは、穴掘りに夢中だし・・
春の日_d0107965_20515192.jpg
お部屋は22度。
みんなゆるっとな午後です。
by kotoritokurasu | 2011-04-07 21:00 | 日々のこと

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu