人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe 森の時間

火曜日、うちの店はお休みです(笑)
Cafe 森の時間_d0107965_6321455.jpg
父しゃんが言った「お客さんがいないとほっとする~」
「はぁぁああ!!」びっくり発言に、母しゃんお笑い。
父しゃんらしいです^^

さて、午後から 代休の父しゃんと、南小国町へ ちょいとドライブ。
我が家の大好きなカフェへ。
ここは、以前 「森の中の古民家ガーデンレストラン」という、店名だったけれど・・
今はカフェになっています。
名前が変わっても この場所に流れる空気が好きなんですよね^^

Cafe 森の時間_d0107965_6364518.jpg
スローなジャズが木々の間を風にのって、流れてくる感じです。
オーダーしたメニューが、遅くなっても・・まったく気にならない(笑)
父しゃんが、「ここに座ってるだけで、いい」と、かなりくつろいでおりました。
多分、その場の雰囲気に包まれているんですよ。
Cafe 森の時間_d0107965_6392623.jpg
そして、母しゃんオーダーのバナナチョコワッフル!
すごいこれ(笑)ワッフル見えないくらいにトッピングでした。うまい^^おいしー
店内の写真を少々。。
Cafe 森の時間_d0107965_6405364.jpg
Cafe 森の時間_d0107965_6411687.jpg
いいなぁ~

何回来ても、好きなお店です。
帰り道、父しゃんとぐたぐたと話ながら、インコたちの待つ山へ(笑)
うちに欲しいものは、あのくぬぎの林だってことになった(爆)
後・・何年 かかるんだろうね?
自宅の周りに木をいっぱい植えて・・森の中の家にする計画です。
by kotoritokurasu | 2011-10-12 06:45 | おでかけ

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu