人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み

暑い。
夏休み スタート。
いつもは、寮に入っている姪が 夕方いるからなんだか不思議です。
甥もアルバイト。。
学校の廃品回収のチラシが来たり、子どもがいない我が家でも
夏休みなんだと感じています。

うちは、いつもの日々の繰り返し。
父しゃんは、仕事。
母しゃんは、お店。
ばあちゃんと草取りと・・インコとワンコ^^
夏休み_d0107965_2045056.jpg

棚田の稲もすっかり夏の風景。
そよそよと風に吹かれています。
夏休み_d0107965_2046321.jpg

インコたちは、インコ部屋にいる時間が長くなりました。
日暮れがおそいからでしょうかね。。
朝も5時過ごから起きて・・
夜は 7時過ぎ頃就寝。
夏休み_d0107965_20474845.jpg

新人ピースくん。
とにかく走るのが早い@@
名前を呼ぶと、走ってくるから・・ 足元注意です。
夏休み_d0107965_20484615.jpg

こちら、姉さんインコのルルさん。
座り込みが長すぎて・・ちょっと丸い!
そろそろ 飛んでいただきたい(笑)
夏本番。
朝から、インコ部屋の川で 水浴びをするのが日課^^
by kotoritokurasu | 2012-07-23 20:52 | インコ

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu