人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母しゃんっこ

母しゃんっこ_d0107965_1038454.jpg

我が家には 珍しい子に育っています。
母しゃんっこの ぴーしゅ!
家の中を走り回り、母しゃんにぴたりとついて回ります。

その足の速いことにびっくりするほど。。
とにかく、母しゃんにアクセサリーのように張り付いています(笑)
母しゃんっこ_d0107965_10403242.jpg

母しゃんっこ_d0107965_10405377.jpg

雑誌のページをめくるたびに、間に挟まるから・・
本も読めない(--)

るる姉さんはね・・
母しゃんっこ_d0107965_1042579.jpg

こんなとき、つめたーい目で見てますよ(笑)

家の中を走り回るインコは初めてだから・・
ちょっと 怖い母しゃん。
気付けば・・足元にぴーしゅがいるんですから><
自分をインコだとしゃんと理解してほしいです。

母しゃんが、飛ぶ真似をすると・・いいのかしら(笑)
by kotoritokurasu | 2012-10-11 10:45 | インコ

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu