人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳児?とお出かけ

先日から、我が家で インコ男子旋風を吹きまわしているぴーしゅ。

4月の14日で お迎え1年になりました。
もうね、すっかり 男前のつもりです^^;

卵さんで 体調不良のインコ女子組と
絶好調の男子インコぴーしゅ。

13日のお休みに、気分転換になればと・・
ぴーしゅだけを連れて、ドライブに出かけました。

出発前に、インコが入れるお店を4件チェックして(笑)

初めは・・
1歳児?とお出かけ_d0107965_9583079.jpg

どこでしょうか^^
外の席で待つこと・・・数分。
そうです。我が家の憩いのカフェ・・一番好きな場所。
1歳児?とお出かけ_d0107965_100476.jpg

お部屋に入れてもらって、ぴーしゅも少々緊張してました。
だけど、父しゃんが「ぴーしゅ、ぴーしゅ」って、側で声かけ。
注文したサラダをもらったりして、ランチ。

それから、うちのお店の常連さんのお店に^^
お店にはたどり着いた・・・けれど、なんと お休み><

そこで、3件目の ハーブ店へ。
オーナーさんとぴーしゅも一緒にハーブティーをいただきました。

そして、最後は 家族湯へ!
ぴーしゅは、もちろん 脱衣所待機(笑)
お風呂って,
鳥の鳴き声が ガンガン響いて・・途中で袋に入れられたぴーしゅ君。

温泉の受付のお姉さんが 内緒ですよ!(笑)って、入れてくれたんです。
感謝。
だから・・鳴き声は 本当はNG><・・

日帰り ドライブにカフェ・・先代 チャッピーを思い出します。
1歳児?とお出かけ_d0107965_106147.jpg

そんな、ぴーしゅも、1歳になりました。
ぴーしゅ、これからも よろしくね~

そして、「小鳥と暮らす」家族は、GWの真ん中くらいかな?
温泉旅館にインコ連れで出かけます^^
もちろん3羽一緒に。

小鳥さんは、いろんなところで 案外ね
お店に入れてもられるのですよ^^
by kotoritokurasu | 2013-04-17 10:10 | インコ

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu