インコ旅 その③

GW後半終了。
お昼ごはんもトイレも行けず・・
がんばった母しゃん。(店)
やっと、座りました(笑)

さて・・
d0107965_2155568.jpg

このお方。。
すごい!(笑)
遠目に見ていたら、動くではないですか~!?
もこもこと動く@@
d0107965_21564629.jpg

まぁ 立派な羊さんです。
羊のオーナーさんによると、ずいぶんのカットしていないらしく
もう少ししたら、キレイになるらしい。
この羊さん。
旅行2日目に向った カフェの羊。
はぁ~カフェに羊!!
d0107965_21583747.jpg

大分県久住高原「Cafe BoiBoi」さんの羊。
普通のカフェではないですよ。
私有地の中にいるのですが、その広いこと@@
d0107965_2204060.jpg

見渡す限りの草原。
もちろん全部ではないですよ。
お店周辺なんですが、それでも 広い!ちなみにオートキャンプやドッグランにも使えるみたいです。
d0107965_2223562.jpg

全貌は、こんな感じです。
ちなみに、左端に父しゃんとインコたち います^^;

前日に宿泊した御宿に カフェのチラシを発見!
ペットが泊まれる宿には、ペット関係のチラシなどが 案外あるんですよ。
だから、宿の人に聞いて、情報収集しておくと便利です。
d0107965_2255376.jpg

父:「ぴーしゅ、ほら きれいだよ~」
なんて、言いながら ぴーしゅとまろん担当の父しゃん。
母しゃんは るーさん担当^^
*父しゃんの顔は、カット!しました(笑)
一番人気のオムライスセットをいただきました(写真忘れる。。)
ペットOKのカフェですが、鳥は珍しいみたいで・・・
お店の方が「鳥さん 見せてください」って、来られました。
まろんは、お顔をカキカキしてもらいましたよ。
人見知りなしまろんさん(笑)

こんな感じの2日間。
飼い主とインコのプチ旅行。
d0107965_22131780.jpg

向こうに見える阿蘇五岳。
山が好きな我が家。
こうやって、阿蘇を見ると、熊本人の血が騒ぐ(笑)
[PR]
by kotoritokurasu | 2013-05-07 22:16 | おでかけ

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu