人気ブログランキング | 話題のタグを見る

性格?

うちのインコ。

みんな個性があって わかりやすい(笑)

今日の おもしろショット!
性格?_d0107965_21283419.jpg

朝ごはんにきゅうり。
これを食べたインコ・・「まろん」さん

見事に 大雑把(笑)
好きなよーに かじりました。
これは 普通のインコかな?

そして!!
性格?_d0107965_2122893.jpg

これは・・・すごいね~
きゅうりの白いとこだけ かじってます。
あたしたち、緑の皮がいらないの!
そんな ルルさんとぴーしゅさん。
性格?_d0107965_2123774.jpg

Uの字になってます。
きゅうりの皮の向こうに 二羽。
ルルの顔・・
そして ぴーしゅの 表情は絶妙(笑)

性格?_d0107965_21252462.jpg

今日から お店に出しているクレープ。
先日のブルーべりジャムが、ブルーベリーヨーグルトクリームに。
それを、クレープにしました。
時々 出てきますよ メニューに。
お店ブログに載せないで ここに載せるのがなんだか楽しい(笑)
by kotoritokurasu | 2013-09-01 21:30 | インコ

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu