人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさしぶりに?

今日は、お店の仕込みもほっといて(笑)・・

父しゃんとインコ3羽をつれて、あるお宅へ行って参りましたー。

少し前にね

お引っ越しをされまして、行きたくてね~
なかなか 時間がとれずに、やっとのことで 念願のご訪問!

今日は あまり時間がないので、ちょっとだけ・・(笑)

ひさしぶりに?_d0107965_22421327.jpg

リビングには、かわいい 鳥の時計が!
黄色い鳥さんが 秒針ですよ。
ひさしぶりに?_d0107965_22431372.jpg

カーテンの柄も もちろん 鳥!
ひさしぶりに?_d0107965_22434517.jpg

お部屋の入り口にも 鳥さん。

とにかく 鳥さんがいっぱいなんです。

さてさて、どこに行ってきたのでしょうか?

ひさしぶりに?_d0107965_22444891.jpg

玄関の照明。。

もちろん 鳥飼いさんのお宅です。

まだまだ 素敵な写真がいっぱいですが・・
明日ね~ 
お店がある店主(母しゃん)は、ここらへんで
今日は 寝ることにしますよ(笑)

つづく!(笑)
by kotoritokurasu | 2013-10-26 22:48 | おでかけ

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu