人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大福ちゃん

薪ストーブとペットヒーターが 常時運転中。。
寒い山の中でございます(笑)
大福ちゃん_d0107965_026522.jpg

今日のまるめろさんたち。
もう、羽毛が覆われて・・雪見大福みたいになってます。
羽や尾羽が生え始め・・尾羽の位置から、羽色が見え隠れ。
大福ちゃん_d0107965_0282676.jpg

大福ちゃん_d0107965_0284786.jpg

一番末っ子のスダチさんも 何とか 羽毛を着ることができました。
みんな鳥になってますよ。
大福ちゃん_d0107965_0302239.jpg

こちら、ピースパパの子育て。
まろんママが 休憩中は、パパが寄り添ってます。
毛繕いをしたり、給餌をしたり、時には 雛と団子になってますけど^^;
大福ちゃん_d0107965_0313832.jpg

みんな目が開いてますよー
まるめろさん 生後そろそろ20日になります。
父しゃんと・・誘拐時期を考えていますが・・
誘拐するということは、ずっと一緒にいないといけないということ。
と!いうことは~ 難しいなぁ~(笑)

雛の後ろにある白い物体!
雛のうんさんです。真っ白。ころころで 乾燥しています。これが大量に蓄積@@
ママたちが上手に周りにはらっているみたいです。すごい。
by kotoritokurasu | 2013-12-03 00:38 | インコ

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu