人気ブログランキング | 話題のタグを見る

All green’s

こんにちは。
お久しぶりです。

セキセイインコの成長がこんなに早いとは・・もう、びっくり@@

はじめまして、まるめろです。
All green’s_d0107965_13444393.jpg

まさに、ぴーしゅの雛の時に そっくり。
そして、みーんな ぴーしゅ そっくりなんです。
All green’s_d0107965_13453773.jpg

こちらが、green's のメンバー。
All green’s_d0107965_13463590.jpg

こちらが、ぴーしゅパパ。
大人になると、頭の黒が消えて、黄色になります。
All green’s_d0107965_13483341.jpg

世話好き パパの元、雛たちは、母しゃんたちに誘拐されてます。
一日中面倒を見ることができないので、朝と晩だけ、誘拐。
雛は4~3週になりました。
上から・・
まるめろ
かぼず
かりん
みかん
すだち です。
今のところ、何とか 見分けがつきますが・・
この後! きっと 区別がつかなくなる予感(--) やばいです。
飼い主 がんばります(笑)

先日 お店にいらした miwさんが 教えてくれました。
なんとかの法則・・なんだっったっけ^^;
優勢と劣勢がありって・・そう言えば 学生時代習ったならった^^
ぴーしゅの遺伝子が優勢だったってこと@@
と、なると~うちには 限りなく 緑が生まれるんだと、いうこと(ヒイィイイ~!)
奥さんがまろんさんである限り・・><

miwさんが付けてくれました!

All Green's


All green’s_d0107965_13581456.jpg

なんとか、年越し前に 一人餌になってほしいと願う母しゃんであります。

後半になって、ぴーしゅパパが 子育てに力入ってます。
by kotoritokurasu | 2013-12-11 14:00 | インコ

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu