人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さんぽ

関東は、大雪みたいですが
ここは、久しぶりに良い天気になりました^^

病院へ行く以外は、何も予定のない母しゃん。

朝から 手の処置に行って・・
帰ったら、掃除とか 家のこと 全部終わってました。
父しゃんも 本当は やれるんだぁ~(笑)と、言わないけれど・・

義父がいなくなって・・
一番体調を崩したのは、犬のリボンかも知れません。
ご飯が食べられなくなり、表情がなくなって・・
ずいぶんと痩せたんです。
村の人も 心配されてね。。
リボンと義父は、一番仲良しだったし、私たちには言えないこと
きっとね、リボンに話していたと思うんですよね。
さんぽ_d0107965_13192825.jpg

雨上がりの空。
ここは、見える空が 狭いところだけど 上を向いていると
なんだか、ほっとします。
さんぽ_d0107965_132184.jpg

わたしにできることは、リボンを抱きしめてあげること。
一緒に ゆっくり歩くこと。
「りーちゃん 大好きだよ」って、心に感じること。

朝から、お店営業の確認の電話有。
あったかいものが ほろっときました。
さんぽ_d0107965_13273747.jpg

by kotoritokurasu | 2014-02-08 13:29 | 日々のこと

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu