人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は

平成16年。
去年 大好きなばあちゃんが亡くなりました。

なんだか ぽっかり時間ができて
穴が空いたのかな
亡くなる一年近くは、ばあちゃんと
店と家族、そんな感じだったから
本当に 何かしないとね!
そんな感じです。

今年は_d0107965_12251853.jpg

ルルさん
無事に年越し。
我が家は、相変わらず インコだらけの毎日
を過ごしています。

今年は_d0107965_12252093.jpg

この子は ピースとまろんの七番目
年末に インコアパートの管理人さんちへ
大家さんのらっきぃさんからが、日々の様子を教えてくださって、新しいお家に馴染んでいるようで、うれしい。

少し 時間もできたから
チロリのブログだけじゃなくて
元祖小鳥と暮らす❗も書かないとね😁

今年は_d0107965_12252229.jpg


現在 9羽
餌代がすごいことになってるよ
父しゃんには 内緒ね

ぼちぼち行きましょうか
あっ まつが 写ってない(笑)
by kotoritokurasu | 2016-01-14 12:07 | インコ

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu