里帰り

台風みたいな風の吹くなか、年末に養子へ行った 梅さんが 買主のらっきぃさんと チロリに来てくれました。
久しぶりに会う梅さん。
d0107965_20061598.jpg

梅 母しゃんのこと忘れちゃったかな?
小型の梅さんは 小さい時の、ピースにとても似ています。
d0107965_20061811.jpg

まだ 幼い表情の梅だけど、すっかり新しいお家に馴染んで、ちゃんと手乗りインコになりました。
d0107965_20062042.jpg

梅を大事に思ってくれているらっきぃさんご夫妻にも感謝です。

今度は らっきぃさんちに、会いに行かないとね(^-^)

d0107965_20062329.jpg

こちらは、我が家のお鳥さまたち。
ルルさんと 鳥巻きーず(笑)
ルルも大変です🙌

d0107965_20062651.jpg

左から
かりん かぼず ルル そして、まる
最近 飼い主は、大きな鳥小屋に住んでいるような気がする(笑)
[PR]
by kotoritokurasu | 2016-01-18 19:51

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu