一晩だけの家族

白文鳥さん

あれから がんばっていたのですが、午前10時 虹の橋へ。

昨晩は、餌をたくさん食べたし、青菜や水も飲んでいたから、保温して就寝。

しかし、朝 止り木にいませんでした。
床で動けなくなっていました。

こたつに移して、温度を上げたけど、間に合わず。
そのまま 逝ってしまいました。
父しゃんと 昨晩 名前をつけたんですよ。
「ゆっきー」って。
朝から 悲しくて、なんだか悔しくて 泣けてきて、うちのバードたちには
「ゆっきーね 寝てるんだよ」と 言いました。

ゆっきー、ゆっくり休んでください。
あなたは ちゃんと家族だからね。

昨晩 ネットで 文鳥のシードを買ったばかりでした。
届いたら、ゆっきーに食べてもらいます。
d0107965_19360520.jpg

小さい家族と 我が家は これからも生きて行く。
[PR]
by kotoritokurasu | 2016-02-27 19:20 | 今思う

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu