人気ブログランキング | 話題のタグを見る

車に乗って~

インコたちは、季節がら穏やかなお天気の日など、時々外出しています。今日は、気温17度、天候くもり。さあ、お出かけです。
車に乗って~_d0107965_17361891.jpg
大きなトラックやバスのような車両が横を通ると、ゲージの角に隠れたりして、見ていて可愛そうになってきますが・・家の中に留守番ばかりさせるのは、また、可愛そう・・ついつい一緒に出かけてしまうんですね。
車に乗って~_d0107965_17421072.jpg
今日は、篠山にある 「J's hill GARDEN」 さんにおじゃましました。昨年の暮れにおじゃましてからなので、本当に久しぶり~ チャッピーとチロリも嬉しそうでした。
車に乗って~_d0107965_1751258.jpg
このお店でワッフルを食べてから、大好きになり「ワッフルメーカー」を購入。しかし!!上手く焼けないんですよ~
お店でいただく ワッフル は、最高に美味しかったです。
車に乗って~_d0107965_17575157.jpg
帰り道、桜を見たかったのですが、もう少しのようです。
木によっては、八分咲らしき桜も・・週末くらいには、満開でしょうね~
by kotoritokurasu | 2007-04-01 18:11 | おでかけ

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu