人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『HELLO~』

朝から、予約をしていた美容室へでかけました。
椅子に座るなり~ 「可愛い~ですね^^」って、ご主人に話しかける。
こだわりのご主人が一人でお店をされています。
とってもお洒落~なご主人。
大きな鏡の前にちょこんとさりげなく置いてありました。
『HELLO~』_d0107965_14215023.jpg
お休みの日には、奥様のお好きな雑貨店まわりをされたりするんだそうです。
なんだか、いいなぁ~
店内に置いてある椅子や雑貨・・素敵なんですよ~
ワンちゃんと小鳥さんに「Hello~」 そして、一枚だけ パチリ~☆

午後から、久しぶりに編み棒を出してきて、手袋作り。
毎年のように、この時期になると夫の手袋を作っています。自転車で仕事に行く夫。
毎日、車通勤の私。手袋では申し訳ないけど、心ばかり。
『HELLO~』_d0107965_1431470.jpg

by kotoritokurasu | 2007-10-24 14:37 | 何気なく・・

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu