人気ブログランキング | 話題のタグを見る

父しゃんと一緒

母しゃんは、仕事が大忙し。
いつもはいない父しゃんが・・休暇に入って毎日家にいます。チャッピーとチロリにしたら~ちょっとびっくり!? @@~ 嬉しいかも?
我が家には車は一台なので、父しゃんが必要な時は、私を会社まで送り迎えをしてくれます。
夕方、迎えに来てくれた父しゃん・・と!! チャッピー&チロリさん(--)・・
「どうしたん??」って聞くと、『3人でドライブしてたよ』 だって!?
母しゃんとお留守番をしている時とは、大違いだ~ぁああ 
家に帰っても、父しゃんにべったり~^^
父しゃんと一緒_d0107965_20354383.jpg
やっぱり、父しゃんの場所取り!
チロリに押され気味のチャッピーくん。
チャッピー~ チロさんは、迫力あるもんね~(笑)
そんな、チャッピーくん!
負けませんよ~(^^)/
父しゃんと一緒_d0107965_20384924.jpg
母しゃんが、チロリの写真を撮っている間に・・・父しゃんと密談! ^^;
チャピ:「父しゃん~なんで チロさんばっかりと遊ぶの~?」
なんて、言ってたりして・・

さて、30日から 京都府!雪マーク出てます@@
お正月は熊本に帰る予定にしているのに・・・平地でも雪らしいのです。
嫌だなあ~ 雪道怖いんですよね><
by kotoritokurasu | 2007-12-26 20:48 | インコ

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu