人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぶっ・・すぎる

朝から靴下を二枚履きました。
それでも、寒い 寒い・・冷たい 今年に入って一番の冷え込みらしい
車の上には雪
さぶっ・・すぎる_d0107965_21172710.jpg
出勤しても・・昼を過ぎても 雪は止まず~
どんよりした日になりました。
さぶっ・・すぎる_d0107965_21192917.jpg
九州人の私には、ちょっとした雪でも車の運転が心配になったりして大変なのに、地元の人は~違うようです。“以前はもっと雪が多くて、こんなもんじゃなかった” そうです。
年々、積雪は少なくなってきているんだとか~生活するにはありがたいけど、地球的にはまずいですよね。
週末までは雪の予報が出ています。

家の中のチャッピーとチロリは、寒さのためか・・いつもより静かにしています。
さぶっ・・すぎる_d0107965_21355577.jpg

寒いから 動きが鈍くなっているのかな~^^ 
だけど・・チャッピーの頭だけは、いつもみたいに大きくなっています。
さぶっ~い日でもチャッピーくんのハートは ぽっかぽか です^^
困った長男ですね~
さぶっ・・すぎる_d0107965_21351627.jpg
チャッピー・・頭大きいよ~(笑)
気付けば、私の靴下は・・三枚重ねになっております^^;あ~明日も雪かな
by kotoritokurasu | 2008-01-17 21:43 | 今思う

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu