人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいんだよ~ でもね・・・

ぼくは、チロさんが大好きです。
だけど・・チロさんは、時々いじわるなんだぁ~。
ぼくが、みかんを好きなこと知ってるくせに、一人で食べようとするんだよ。
いいんだよ~ でもね・・・_d0107965_20521831.jpg
今日も、チロさんにね・・「チャッピー!あっちに行って!!」って言われちゃった・・
でも~いいんだよ
ぼく、チロさんが好きなんだ ^^

でもね~・・一緒に椅子の背に止まって、母しゃんがお皿を洗うとこ見てたんだ。
そうしたら、チロさんが・・ぼくにまた言うんだよ~><
チロ:「あっちに行ってよ~」って。
いいんだよ~ でもね・・・_d0107965_20561895.jpg
チロさんは、ダイエットしているから・・きっとイライラしてるんだよね~
チロさん、すごくがんばってるんだよ 

そんな時、父しゃんがね「チャッピー おいで~!」って呼んでくれたんだ。
父しゃんはね、たくさんお話してくれたよ。
いいんだよ~ でもね・・・_d0107965_20584241.jpg
父しゃんのお話を聞いていると、ぼく とっても幸せなんだぁ~だって、父しゃんのこと大好きだから。

でもね~ チロさん。
ぼくに優しくしてね
いいんだよ~ でもね・・・_d0107965_2105948.jpg
チャッピーより
by kotoritokurasu | 2008-03-04 21:06 | インコ

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu