人気ブログランキング | 話題のタグを見る

散歩

近くの公園まで、散歩に出かけました。
春のようなではなく・・すっかり春。
私は、時々なんにもしない時間が必要な人だと思う。
肩に力が入る人・・まっすぐ走ってしまったり、どっと疲れが溜まったりする。
散歩_d0107965_13594391.jpg
一人で、てくてくと歩く。
特に何かをするわけでもない。
散歩_d0107965_14202244.jpg

ここ数日、父しゃんが晩の食器を洗ってくれました。
ごめんね~^^;
最近、仕事でかなり凹んでいます。
考えれば考えるほどに凹んでしまうのです。

家に帰ったら、チャッピーとチロリがケージから「早く出して~!!」と叫んでいました。
その、声がとても可愛くて、じーんときます。

散歩_d0107965_1425193.jpgチャッピーは、いっぱい愚痴を聞いてくれます。
父しゃんからお話を聞いているような顔をして・・
私が一方的に、話しかけているだけだけど、手に止まっているチャッピーの体温がじんわりと伝わってきます。
チャッピー、いつもありがとう~ね。
母しゃん、がんばるよ^^

今日は、公園の中を歩き回って気分転換になりました。
一人でぼっーとすることも、時には大事ですね~
by kotoritokurasu | 2008-03-12 14:47 | 今思う

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu