人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事先で

昨日からお天気は崩れたまま。
急に雨が強くなったり、パァ~っと、晴れ渡ったり・・変な一日。
空もどんより~。
4月に入っても、一向に暇にはならず・・走りまわっております。
終いには・・「最近、顔色が悪いよ~!」だって。
朝から、先輩と外回り。
小刻みに予定をこなして・・気付けば、14時(--)・・おなかが減るはずです。
会社への帰り道。
桜の公園で車を止めて、モスバーガーを食べる。
「あ~モスってこんなにおいしかったっけ~」
仕事先で_d0107965_2034884.jpg
お天気が良くないのが残念だったけど、桜が満開!携帯カメラしかないのが、残念。

仕事先で_d0107965_2035248.jpg最近の私の悩みは・・
夫と二人の暮らしなのに、すれ違いが多いこと。
夫が仕事で家にいない。
夫がいても、私は忙しく・・
チャッピーとチロリにも、さびしい想いをさせているのではないか?と・・
時間ができると、そんなことばかりを考えています。
難しいところです。
お互いが充実した時間を持っていないと、二人でいても上手くいかない!というのが、私の考えだったけど、最近仕事の方が重たくなってきています。
インコ日記のつもりで始めたブログは、最近では夫への報告!?みたいになってきているし・・
私が書くブログを夫は楽しみにしているようで、夫が留守にしている時は、出来るだけ書こう(^^)/と、決めています。
今日も読んでくれたかなぁ~??

さて、留守番のチャッピーとチロリは!?
まあまぁ~今日もチロさんの天下状態。
本当にチャッピーは、弱い・・やさしいなぁ~(笑)
仕事先で_d0107965_20453967.jpg
チャッピーの表情とは違って・・
「母しゃん~何撮ってんのよ!?」って感じのチロさん。

そんなチャッピーとチロリに明日の元気をもらった母しゃんでした。
ありがとうね!チャッピー、チロリ ^^
by kotoritokurasu | 2008-04-10 20:52 | 日々のこと

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu