人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PC動いたよ~

チャッピーとチロリは元気にしています。
チャッピーの換羽も最終段階になってきて・・そうしたら、今後はチロさんが始まった。
換羽のパターンがあって、チャッピーが始まって、終わる頃にいつも~チロリの換羽が始まるのです。お正月から、数えて今回が3回目!!インコって、一年に何回の換羽があるんだろう~??
PC動いたよ~_d0107965_23365231.jpg
父しゃんの手に乗って、おねむのチャッピーくん。
父しゃんんも母しゃんも、“PCがこわれたぞぉ~”って、ここ数日、夫婦ケンカをしていたのに・・
チャッピーやチロさんにしてみたら、関係ないみたいです(笑)

さて、昨日の日曜日。母しゃんは、嬉しいことがいっぱいありました。
① ご飯を食べに行ったら、個室みたいなお席に通されたこと。
② 欲しかった、バックを買いました。30%off ^^;
③ 美容室にカットにいって、可愛くセットしてもらったこと。
些細なことばっかりだけど、終日、ニコニコしていた母しゃんです。美容室から帰ってきたら、いつもと違う髪型に父しゃんがびっくりして@@~写真を撮りました^^(笑)
それから、バックはね~^^
PC動いたよ~_d0107965_23444070.jpg
GWに買えなかったからね~^^ 喜んでいたら、横から父しゃんがポツリ・・と言った。
父:「かわいい~けど・・家畜柄!」
母:「 ・・・(--) か・・ちく」
何とでも言ってください!

そんな母しゃんのニコニコが晩になって、吹っ飛んだPC事件。
まさに、壊れるとはこのことです。写真は取り込めないし~、音は出ないし・・一体なぜ!?

結局、修理に出すことにしていたのに・・今になって、突然!!動きだしました(^^)/
動き出した理由もわからないので、不安ですが・・とりあえず動いています。
“初期化する”って話までいっていたから、ありがたいです。
みなさま~ご心配おかけしました^^;
by kotoritokurasu | 2008-06-09 23:54 | 日々のこと

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu