人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の・・

久しぶりの投稿ですが・・今年最後の父しゃんのお弁当です。
最後の・・_d0107965_2226472.jpg
いつもとおんなじお弁当。弁当箱だって、普通のタッパだし、おかずだって・・前の日の残り物だったり(笑)
だけど、いつも残さず食べてくれた父しゃん。ありがとう。
今年も後少し、仕事がんばってくださいね^^ 我が家の大黒柱ですからね~^^

さて、こちら・・きなこさん
最後の・・_d0107965_2230517.jpg
ケージ生活が多いけど、とってもキレイな声でさえずっています。
一日同居したるっさん・・その後は、別居したのですが、きなこはるっさんが好きなんだな~って、見ていてわかるようになりました。
きなこのケージの近くにるっさんがやってくると、超可愛い声を出して、るっさんの近くに寄っていくきなこ^^
でも、鈍感るっさんは、暴れ男だし・・落ち着きがない><・・るっさ~ん。
一人ケージに入らずに、ラックの隙間をうろうろする るっさん。
最後の・・_d0107965_22342988.jpg
ルル:「ぼくね~かっこいいでしょう~」そんな態度のるっさん。
きなこに興味を示してくれたら嬉しいけど・・るっさんの関心はこっち!!
最後の・・_d0107965_22364912.jpg
ペアが2組って、言えばそうだけど、人間とおんなじ・・
鳥にもタイプっていうのがあるんですよね~
by kotoritokurasu | 2008-12-25 22:39 | お弁当

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu