人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そばにいてね

そばにいてね_d0107965_18465511.jpg
朝から、新聞を読む父しゃん。
抱卵中のチロリをほっといて、父しゃんから離れないチャッピー。
この写真は、悲しい知らせの次の朝。
仕事をちょっとばかり切り上げて帰ってきてくれた父しゃん。
チャッピーは、そんなことわかっていないから、とってもご機嫌でした。
そばにいてね_d0107965_18493112.jpg
あのね~
父しゃんは、ぼくに会いたかったんだって。
ぼくね、母しゃんより、父しゃんの方がずっと好きなんだからね・・


そうなんだ~チャッピー。
母しゃんだって、チャッピーのこと好きなんだけどなぁ・・

チャッピーと父しゃん。
特に遊んであげるとか・・そんなことではなくて・・
そばにいてくれたら 幸せなんだよね^^
朝から、ずっとこの調子・・
そばにいてね_d0107965_1855328.jpg
父しゃん、あのね~
どこ行ってたの~
ぼく待ってたんだよ。
チロさんがね~また たまごさん 産んだんだよ!知ってる~
ねえぇ~ねえ、父しゃん・・


父しゃんとチャッピー。
写真には写らない、見えない想いでつながっています。

チャッピー、父しゃん 帰ってきてくれてよかったね~
そんなふたりを見ていると、母しゃんも嬉しいです。
by kotoritokurasu | 2009-03-16 19:04 | インコ

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu