人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母しゃんは、見た!

我が家のイケメン、チャッピーくん。
母しゃんは見た!
見たよ~(笑)
その現場を押さえました(爆)
母しゃんは、見た!_d0107965_19202421.jpg
おぉおお~第二婦人ととっても親密なチャッピーくん・・
チャッピーやるね~
朝から、とっても仲良し。
でも・・・大丈夫かしら??
だって~・・怖いよ><
母しゃんは、見た!_d0107965_19215199.jpg
その止まり木の端には・・なんと!?第一婦人のチロリさん・・
怖いね~・・チロさん、見てないよね・・
母しゃんは、ハラハラしました。きなこさんに被害が及ぶんじゃないかって・・
巣箱から出て来て、ますますボス業に専念しているチロさん。
さすが、余裕の態度・・
母しゃんは、見た!_d0107965_19255464.jpg
あたち、絶好調よ。うふぅ

夕方は、チロさんとデートのチャッピーくん。
母しゃんは、見た!_d0107965_19282559.jpg
チロさんも、チャッピーの前だと可愛い子に変身。
母しゃんは、見た!_d0107965_19284568.jpg
チャッピーくん、今日もモテ男になってます。

*****
今日は、何十年ぶりに、姉と一緒(父しゃんもね)におでかけです。
美術館へ、「相田みつを全貌展」を見に行きました。
胸がじーんとして、色々考えさせられました。

姉とランチをしたり、カフェに入ったり、姉妹でもなかなか無いことなので、不思議な時間でした。
ランチに入ったお店。若い頃、友人とよく通ったお店です。
店内の様子もそのまま・・
母しゃんは、見た!_d0107965_19352388.jpg
昔は気にも留めなかったけれど、よく見ると、鳥の絵がたくさん飾ってあります。
母しゃんは、見た!_d0107965_19361541.jpg
店員さんに聞いてみると、オーナーさんの御趣味だそうです。
なんだか、食事をしながら、わくわくしてしまった母しゃん^^
昭和の洋食って感じで、とっても美味しかったです。
母しゃんは、見た!_d0107965_19413852.jpg
懐かしい店と姉と父しゃん、そして、鳥の絵に囲まれて・・
by kotoritokurasu | 2009-04-05 19:43 | インコ

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu