母しゃん!囲まれた(笑)

ばあちゃんの通院日だったけど、ちょっとばかり時間があったので、miwさん へ電話^^
「今からちょっと寄りますから~」って・・相手の迷惑も顧みず、丘の向こうのmiwさんちへ向かった母しゃんです^^;二度目にも関わらず・・なんと!?道に迷った母しゃん(--)・・
迷路を車で数分走って・・・何とか無事に到着(笑)

今日の熊本もすごい暑さ!玄関先で失礼するつもりだったのに、お茶をいただきまして、miwさん ありがとうございました^^;そして、せっかくきたのだからと、だんごちゃんたちに御挨拶^^
d0107965_16453760.jpg
じ~っと見てますね。
きっと、「このおばちゃん・・見たことあるかも?」って・・ことになっていたんでしょう(笑)
見たことあるかも?って、おばちゃんの登場に、だんごちゃんたち、ケージのい入り口でスタンバイ!
d0107965_16473123.jpg
外に出たいのかな~^^
だんごちゃんとずんだもちちゃんは、とっても仲良しペアさん。
生だんごちゃんとずんだちゃん・・写真とは又違いますね~かわいい^^
そして、くずちゃん。
d0107965_16495295.jpg
見てる、見てる(笑)
miwさんによると、多分 いきなりやってきたおばちゃんを覚えているらしい^^; すげぇ~
そして、だんごちゃん、くずちゃん、ずんだちゃんによる~おばちゃんの点検が行われたのであります(爆)d0107965_16513648.jpgd0107965_16515867.jpg
だんご隊長:「アポなしおばちゃんだから、ちゃんと点検するんだぞ~。大丈夫か!?」
ずんだちゃん、くずちゃん:「了解で~す。」
こんな感じでおばちゃんをカミカミ(笑)
d0107965_16543468.jpgd0107965_1655585.jpg
だんごちゃんたちの厳しいチェックを受けたおばちゃん^^;でした。
しかし・・嬉しい点検でしたよ~ボタンさんに囲まれるって・・セキセイさんと違って、また可愛い^^
突然 伺ってしまったけど・・(笑)miwさん また、いきま~す^^;

***********
家に帰ったら~ボス!ばあちゃんに乗ってご機嫌です。暑いのに、タフなチロさん。
d0107965_170222.jpg

チロさんを乗せて気付いたこと・・
くずちゃんたちより・・重いよ~(爆)
[PR]
by kotoritokurasu | 2009-06-19 17:06 |

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu