<   2012年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

姉さん教育

d0107965_10381619.jpg

仲良しです。

とにかくルルの後をついて回るピースさん。

インコ部屋に入ると・・
ケージに入らないようになっております(--)

d0107965_1039292.jpg

父しゃんが言ってます。

「ピースは、ルルに教育を受けている」 (--)・・??

つまり、ルルから、あんたは インコなんだよって。
あんまり 父しゃんたちの言うとおりにすると、ダメだって・・ルルが教えてるっていうんですよ(爆)

父しゃん。。

ピースは インコだからね
[PR]
by kotoritokurasu | 2012-06-05 10:41 | インコ

インコ部屋デビュー

d0107965_0195673.jpg

何食わぬ顔をして、インコ部屋生活を始めたピース。
一羽 部屋につれて行ったら・・怖かったようでして・・
嫌だ!と、居間の方へ飛んで来ておりました。
それから、数日。。
d0107965_0214111.jpg

ルルさん、重い腰を上げる(笑)
長かったよ~><
足が悪くなるんじゃないかと、心配した母しゃんです。
d0107965_0215850.jpg

清々しい顔のルル。
卵さんの最中にやってきた ピースが気にはなっていたはず・・
父しゃんたちが、とっても可愛がるしね~
今回は、母しゃんが泥棒にならなくてもよかったし、ルルが ちゃんと終わりを決めました。
さすが、姉さんね。
ルルがインコ部屋復帰をしたこともあって・・ピースもすんなり デビュー!
二日ほど、ルルさんを追いかけ回していましたが、なんだか とっても仲良しなんです。
d0107965_0253697.jpg

追いかけてくるピースが嫌で、逃げ回っていたルルさん。
今まで、追いかけることはあっても・・逃げるのは 初めて(笑)
ケンカが始まるか・・ルルにガツンとやられるか!?
心配だったんですよ。
それが、どうも 気が合うようで、びっくり。
インコ部屋で仲良く遊んでますから@@
d0107965_028196.jpg

父しゃんが言ってました。
「ルル、お姉ちゃんになったね~おりこうさん」って。

d0107965_030305.jpg

これが、続くことを願う飼い主です^^;
[PR]
by kotoritokurasu | 2012-06-03 00:30 | インコ

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu