<   2014年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

飼い鳥さんへの道

九州は 梅雨入り。
昨日は100%予報にも関わらず、まあまあのお天気。
営業中の店内も エアコンなしで20度くらいだった。
お客さんが 「寒い」といってたし
よーく見ると ひざかけを ぐるぐる巻いて座ってました。
ここは ちょっと太陽が陰ると 寒いんですよね~(笑)
今年も エアコンのない 九州の夏をがんばります^^

近況ね(笑)
弾丸インコたち 雛たちは すかっり 兄ちゃんズになってまして・・
ちょっと 色気がでてきたやつもいたりして、兄弟だし、母しゃんは ぎらぎらに目を光らせております。
末っ子の姫さますだちさんは 隔離ですよ(笑)
d0107965_10574641.jpg

元気すぎ。
居間で放鳥すると・・
元気すぎて、壁とかによく激突してますから^^;怖い~
d0107965_10584276.jpg

インコ部屋で ユーカリを食べることが日常になってきました。
摘みたての枝をもって部屋に入ると、母しゃん 囲まれます(--)
怖いです。フンまみれになります(爆)

夜になると・・居間へ。
父しゃんが横たわると・・
d0107965_1113068.jpg

みんなで父しゃんを踏み台に@@
そして、フンまみれ><
親たちが 完璧な手乗りたちだから、弾丸組も
親と一緒なら 普通に慣れて 寄って来てくれます。
すだちさんは、母しゃんたちのお顔をカキカキしてくれるし~

d0107965_1122950.jpg

さて、今度の土日 「チロリ」さん 初のイベントへ。
まあ、お付き合いなんですが^^;
岡田さんの鳥アートやmiwさんの鳥小物も持っていきますよ。
お時間のある方、ぜひ 遊びにきてくださーい。
[PR]
by kotoritokurasu | 2014-06-04 11:06 | インコ

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu