<   2015年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

すだちです

d0107965_22405810.jpg
すだちです!
最近、まるっとしてきました。
彼女は、とっても賢い


[PR]
by kotoritokurasu | 2015-02-18 22:41 | インコ

ヒーリング

d0107965_21050504.jpg

さあ、ここはどこでしょう?
病院ではないよ(笑)
ここは、ペットサロンです。
熊本県山鹿市。
小鳥と暮らす家 一家が住む山鹿市
我が家は山の方ですが・・
ここは、山鹿の街中です。
チロリのお客さまつながり・・
お友だちつながり~で
我が家のインコパパ
ピースパパ2歳(もうすぐ3歳)をつれて
行ってきました。
ペットのヒーリングサロンです!

d0107965_21082700.jpg

棚には、ワンコ関係がほぼ^^
インコのお客さんは ピースが始めてみたいでした。
さあ、ピースくん
君の声を聞かせておくれ!

d0107965_21094676.jpg

写真は、ヒーリング後のピース。
店主のMさんにべったりだったピース。
ちゅーまでしちゃって、案外人見知りな彼ですが
あっという間に慣れたらしく、絶好調で
歌っておりました。
母しゃんからは・・
ピースが飛べないこと
子ども達のこと
まろんとのこと
ピースからの要望など。
そんなことをピースに聞いてもらうことに・・

ピースは、ちゃんと答えてくれましたよ。
母しゃんは、涙が出そうになりました。

ピースからは・・
『僕は、窓際が好きだから、晴れた日は 日当たりのいいところにケージを
置いてほしい』との要望が(笑)

ずっと行きたいと思っていたので
ヒーリングを受けさせてみて
すごくよかったと思っています。

インコさんの声
聞いてみませんか?

d0107965_21153728.jpg

ロワゾー・ブルーさん
次回は、ルル姉さんと行こうかな~と
思っています。


[PR]
by kotoritokurasu | 2015-02-11 21:18 | インコ

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu