人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1、2、3・・・4

うちのインコはみんなで4羽。
1、2、3・・・4_d0107965_21105054.jpg
1、2、3~、そして、4!!今日は、4です*^^*
父しゃんの頭の方から、チロリ、ルル、そして・・きなこ、最後にチャッピー。

4は、きなこさん^^
昨日から、きなこに異変が起きています!三羽が父しゃんに群がる(たまに、母しゃん^^;)
そんな、父しゃん止まり木をいつも遠くから見ていた、きなこさん。
昨年の12月に我が家にやって来て、一度だけ母しゃんの手に乗ってくれたきなこ。
でも、それからは、先住のインコたちと飼い主の様子を遠巻きに見ていたきなこ。

昨日からですよ!突然ですよ~!?
それも、父しゃん限定です(爆)
1、2、3・・・4_d0107965_21155337.jpg
きなこが大胆になって~母しゃんびっくりです。
初め、父しゃんの足に舞い降りて、それから、今日になって・・肩@@ 肩ですよ~肩!!
それから、手の甲~>< きなこ~なんで、母しゃんじゃないのよ~(ひがみ)
そんな様子をカメラに収めようとすると・・慌てて逃げるきなこさん。

母しゃんは、写真を撮るから嫌われているんだな~と、あきらめました。
父しゃんは・・動物大好きオーラーが滲みでてるしなぁ~*^^*仕方ないですね。
人を怖がって、震えていたきなこさんが、何度も父しゃんに止まっている様子は、感動です。
1、2、3・・・4_d0107965_21195318.jpg
最近、気付いたのですが、きなこさんて・・案外大胆で、ルルを追っ払ったり、チロさんにはむかったりします。
チャッピーは、そんなきなこに求愛行動をとっていたから、飼い主はびっくり@@
それだけ、我が家に馴染んでくれたってことですよね~^^
母しゃんに止まってくれなくても、嬉しいです。
きなこ、ありがとう*^^* 最近、可愛さ倍増のきなこさんです。
by kotoritokurasu | 2009-08-06 21:25 | インコ

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu