人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1052mと、 お弁当の日々

秋の大型連休^^
初日は、母しゃんの姪ちゃんの運動会!我が家は、応援と・・お弁当を御馳走になりに出かけました。
シルバーカーを押して。ばあちゃんも一緒です^^
1052mと、 お弁当の日々_d0107965_2102672.jpg
急遽、父しゃんも連れていくからね~^^と、メールをしたので、お姉さん@@ 慌てたらしい(笑)
姉:「あんただけなら、おにぎりと玉子焼きでよかったのに~」と、言っていました^^
美味しかったよ^^ ごちそうさまでした*^^*
そして、二年生のYちゃん^^ 大きくなったね~

次の日^^
今後は、父しゃんの姪ちゃん Mちゃんの運動会!!
今度は、母しゃん Mちゃんのパパラッチになって、すべての競技、Mちゃんを追いかけた(笑)
撮った撮った・・写真のとりまくり^^
そして、また御馳走になったお弁当*^^*
1052mと、 お弁当の日々_d0107965_2153643.jpg
運動会のお弁当って、どうしてこんなに美味しいのでしょうか^^
がんばってよ!と、いう想いが詰まったお弁当。
今年もごちそうさまでした^^ 夕飯が食べられないくらいにおなかいっぱいです。
Mちゃん、5年生。だんだんお姉さんになっていく彼女にびっくりです。

そして、本日^^
なんと!何年ぶりでしょう・・(--) 実家の裏山・・裏山といっても標高1052m!
登山をしたい!と、言い出した父しゃんと山に登りました。
岩が多し、険しいし・・途中で引き返そうと思ったくらいです。でもね~・・父しゃんが、どんどん登って行くので、根性で登りました。1052mと、 お弁当の日々_d0107965_21151414.jpg1052mと、 お弁当の日々_d0107965_21155818.jpg
自分のペースでどんどん進んでいく父しゃん。少しは、振り返ってくれてもいいよね~・・なんて、思いながら、なんとか頂上へ。
1052mと、 お弁当の日々_d0107965_2119826.jpg

上り二時間ちょい。下り・・一時間半くらい・・
明日は、足が上がらないかも(笑)
父しゃんのふるさとの山、「八方ヶ岳」
1052mと、 お弁当の日々_d0107965_2124665.jpg1052mと、 お弁当の日々_d0107965_21242718.jpg

これから、何度となく登るだろう山です。

夕方、アパートへ。
1052mと、 お弁当の日々_d0107965_21275285.jpg
チャッピーは、父しゃんにくっついてます^^
留守番ばっかりだから、寂しかったんだよね。
by kotoritokurasu | 2009-09-21 21:31 | 日々のこと

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu