人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝は・・

夏の間、早起きだったチャッピーたちも、冬時間に近づくにつれ、少しずつ起床が遅くなってきました。
5時 → 6時半 ^^
今では、母しゃんの方が早起きです。
もちろん寝るのだって早くなりました。18時頃には、お休み体制になるインコ部屋です。
朝の風景。
朝は・・_d0107965_12312798.jpg
チロリ、ルル、きなこさんは、羽を伸ばしたり、ハミハミ・・して、ゆっくり目を覚ましているみたい。
でもチャッピーくんは、違います。
ケージの入り口が開くと同時に、みんなのケージを回って、必死に食料を調達!
母しゃんの餌交換が始まる前に一仕事です。
チャッピー、そんなにおなかが減るのかな~?と、思った母しゃん。
でも・・ちゃんと理由がありました。
それは、チロリに朝ごはんをあげるため*^^*
食べる、食べる・・そして、チロさんのところへ戻ってプレゼントをします。おかげでチロリの口の周りは、ご飯だらけです。
動き回るチャッピーと、でーんとして動かないチロリ。
それでも、チャッピーは幸せそう・・

午後・・
今度は、チロリからチャッピーへ。
朝は・・_d0107965_12421390.jpg
朝は・・_d0107965_12423698.jpg
みんなでじーっと見ていたけれど、全く気にしないチャッピーとチロさん。
by kotoritokurasu | 2009-10-13 12:44 | インコ

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu