人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出てこないチロさん

羽を伸ばしに一度ケージから出てきたチロさん。
朝、ケージの掃除をしていても全く出てこないチロリ・・先日39号、そして40号の卵を産んだ彼女。
ケージを巣箱代わりにしている様子・・
母しゃんが手を入れて、青菜や餌を交換するのだって、許してくれないから、大変です。
出てこないチロさん_d0107965_20352869.jpg
出入りを許されているのは、夫のチャッピーだけ!
チロさんの体調は大丈夫みたい・・
食欲もあるし、でっかいうんPも出ています(笑)でも・・出てこないんですよね~
母しゃんが迎えにいっても、がぶりとやられるくらいで、ほっといてよ!!って、怖いんです。
チロさんもイライラが続いています。
そんな午後・・ルルがチロさんのケージに侵入@@
出てこないチロさん_d0107965_20392958.jpg
仲が悪いもの同士だけど、いつもは二羽で並んでいるチロリとルル。
チロさんがケージから出てこないから、ルルが自分から並びに入ったんだと思います。
でもね~・・そんなルルの気持ちなんか、チロさんには関係ないみたい・・
チャッピー以外は、みんな侵入者ですからね~(笑)出てこないチロさん_d0107965_20413327.jpg出てこないチロさん_d0107965_20415034.jpg
侵入者に睨みつけるチロリ・・怖いな・・
この後、すぐに追い払われたルルさん。
出てこないチロさん_d0107965_20453512.jpg
ルル、そしてきなこも!チロリに近づいたら危ないからね~^^;
チャッピーは、というと・・侵入者が現れないように、入り口で見張ってます(笑)
出てこないチロさん_d0107965_20474186.jpg
インコ部屋から、一度も出てこなかったインコたち。チロさんが居間に来ないと、他の子もみんな来ません(--)・・
すごい団結力です!でも・・母しゃんはさびしいな~><
チャッピー、あんたはえらいよ!
by kotoritokurasu | 2009-11-05 20:55 | インコ

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu