人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も記念日

筋肉痛の母しゃんです。
年末になって、西瓜の準備に借り出されております。
だから、今日はちょっとしかチャッピーと遊んであげられなかった・・ごめんね
チャッピー、6歳。
12月23日 うちにやってきたチャッピー。
この日から、我が家の小鳥と暮らす生活がはじまりました。今年も記念日_d0107965_20412645.jpg今年も記念日_d0107965_20414135.jpg
今年もこの日を迎えられたことに感謝しています。
写真は、うちに来た頃のチャッピーくん。
一羽飼いだったチャッピーは、自分を人だと思っていたに違いない(笑)
初めて話した言葉は・・『こんにちは』*^^*
懐かしいなぁ
チロさんがやってきてからは、チロリのストーカーになって、ずっと片思いでした(笑)
今年も記念日_d0107965_20484582.jpg
*以前の写真より
チロさんは、好き・・でも~怖い(笑)
そんなチャッピーとチロさんの関係には、微妙な距離感があったけれど・・今年に入って、急接近した二羽。
毎日が素敵なイベントだったに違いない。
今年も記念日_d0107965_20511347.jpg
飼い主は、そんな二羽の姿から、いっぱい元気や愛をもらいました。
地元に帰ってお迎えした ルル、きなこ ^^
チャッピーにとっては新鮮だったことでしょう。
チャッピーと山の家に引っ越すと決めて、小鳥と暮らす家の計画をスタートさせたけれど、なかなか建ち上がらないから、インコたちに申し訳ない・・
来年こそは、完成したおうちにみんなで引越ししようね。
今年も記念日_d0107965_2059868.jpg
「チャッピー」
今年も記念日_d0107965_2059453.jpg
「チャッピーってば!」
今年も記念日_d0107965_2102476.jpg
誕生日おめでとう。
by kotoritokurasu | 2009-12-23 21:03 | インコ

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu