人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日の放鳥

インコたち、母しゃんが、今日は家にいる! いない!と、いうことが、朝の時点でわかっているらしく、放鳥の様子も全く違います。
今日はいるんだ!と、思っているらしく、ケージから離れて、飛んできます。
そして、何事もゆるりとしているうちのインコ。
休日の放鳥_d0107965_12353599.jpg
なに?掃除してるんでしょう?
って・・母しゃんが掃除機をかけようと、回りを歩きまくろうと、マイペース。
休日の放鳥_d0107965_12371749.jpg

チロさんは、まだ上手く飛べなかったり、歩けないから、母しゃんに 「あっちに行きたい!連れて行ってよ」と、催促します。
だから、テーブルに連れて行くと、椅子の背に乗ったまま・・
そんなチロさんに寄り添うチャッピー。
休日の放鳥_d0107965_1239788.jpg
休日の放鳥_d0107965_12393044.jpg
じーっと見ていたら、彼は恥ずかしいらしい・・(笑)のです。
休日の放鳥_d0107965_12401458.jpg
はい!わかりましたよ^^
母しゃんは、じゃまじゃま・・(笑)

そのうち、遠くから二羽を見ていたルルさんたちが、いつものようにやって来て・・(笑)
休日の放鳥_d0107965_12433590.jpg

チャッピーはあっちへ行ってしまいました^^
休日の放鳥_d0107965_12441757.jpg
向かいの背に追いやられたチャッピー、見えますか?(笑)
でもね、最近、チャッピーは飛行が上手になった気がします。瞬時に殺気も動いている様子。
これは・・ルルのおかげかな~^^
休日の放鳥_d0107965_12463865.jpg
益々パワーアップしているルルさんです。
by kotoritokurasu | 2010-01-17 12:57 | インコ

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu