人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隠れて!

チャッピーは、隠れるインコです(笑)
母しゃんから見たら、笑えるけど・・チャッピーからしたら、必死。
小さい頃から、チロさんに追われ、今はルルに追われ、インコ女子に追い回されております。
母しゃんが洗濯物をたたんでいたら、チャッピーこっそりやってきた。隠れて!_d0107965_2272995.jpg隠れて!_d0107965_2275167.jpg
母しゃんのお尻の横に隠れるチャッピー。
常に警戒網を張っております。
ルルに見つかって、飛び出すと床に追い詰められ、歩き回っているチャッピー。
隠れて!_d0107965_2210346.jpg
モテるインコも大変です。上を見上げると、インコ女子が群がっていますからね~^^;
隠れて!_d0107965_2212489.jpg

隠れて!_d0107965_2213138.jpg
チャッピー、がんばれ!!
by kotoritokurasu | 2010-04-05 22:15 | インコ

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu