人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の音・・

静かな、静かな夜です(笑)
御無沙汰しております^^;

元気に忙しくしています。風の音・・_d0107965_21113120.jpg

日の入りを見て・・家に入ると、とっても寂しいような、しずーかな夜なんです(笑)
ただね・・風が!!
風が異常に、吹き荒れています。
最近、風の音だけが、耳について、静かな?が、怖いに変わってきている感じ(笑)

父しゃんは、いつものように仕事で、家を留守にすることが多いから、母しゃんとチャッピーたちは、留守番です。
家の前の道を、忘れた頃に、車がぶーんと音を立てて、通るくらい・・

この前は、あまりの強風に、インコたちがびっくりして、ケージ中で暴れるもんだから、母しゃんはね、とうとう・・チャッピーたちのケージを居間に持ってきて、みんなで川の字になって寝ました^^;

今日もね、寒い夜になりそうだから、薪ストーブの前に、みんなで並んで、寝ようかと・・思っています。

風の音・・_d0107965_21194477.jpg

さて、インコ部屋にも慣れたチャッピー御一行。
壁に穴を開けたり、川遊びをしたり・・とってもリラックスモード。
ルルが、チャッピーを追いかけて、意地悪をするのは・・変わりませんが、チャッピーも上手に避難しているようです。
風の音・・_d0107965_21222813.jpg

インコたちにも、相性があるから、心配はしますが、一応 ボスがね、いますので・・時々、「ギャァ!」って、悲鳴が聞こえたりして、インコ部屋に走っていくと、ボスがね~(笑)
御仕置をしているわけです@@
かっこいいね~チロさんは^^
風の音・・_d0107965_21262098.jpg
いつも見ても思うこと。
チロさん、止まり木に立つ姿が・・カッコよすぎですよ。

さてさて、風の話に戻りましょうね^^
先程、我が家を建ててくださった工務店さんの社長さんと奥様が、ソファーを持って来られたんです。家具屋さんの代理店をされているので、いろんな家具を注文していました。
社長:「すごい風ですね~」って。
やっぱり、この場所は、風が強くて、かなり寒いらしい(笑)
ソファーを居間に入れて、家の住み心地の話をして・・
お忙しいのに、ありがとうございました^^
風の音・・_d0107965_21433464.jpg
この後、食卓テーブルやカフェの椅子なんかも届くことになっています。
ガラーンとして、まだ何にもない我が家です^^
by kotoritokurasu | 2010-10-28 21:41 | インコ

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu