人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れの日には。

今日は、恵みのお日様日和。
明日から、雪マークが出ているから、こんな日は大事にしたい(笑)
洗濯に掃除、布団もいっぱい干しました^^

そして、インコたちも、インコ部屋へ。
久しぶりです。
気温が15度以上になったので、4羽で放鳥タイム。
インコ部屋は、足元は土間なので、雪や霜の日には、寒くて入れませんからね^^
晴れの日には。_d0107965_16394929.jpg

昨日、卵を産んだルルも、嬉しそうです。
チロさんは、ずっと付いてくるルルが苦手のようですが(笑)
晴れの日には。_d0107965_16343981.jpg
チャッピーもきなこさんに頼られて?なんだか・・変な感じみたい。
晴れの日には。_d0107965_1635281.jpg
チャピ:「母しゃん、きなこ どうにかしてよ!」
そんな感じのチャッピーでした(笑)
晴れの日には。_d0107965_16362916.jpg
半日以上、飛び回っていたチロさんたち4羽。
なかなか、ケージに入ってくれないから、母しゃんは 困りましたよ^^
やっぱり、ケージより自由はいいんだなぁ~。
さあ、明日から また寒ーい冬に逆戻りらしい。
薪を家の中に運ばないとね^^ がんばるぞぉ
by kotoritokurasu | 2011-01-14 16:41 | インコ

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu