人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルルの大誤算

ルルの大誤算_d0107965_1512166.jpg
朝から、災難だったルルさんです。
見ての通り、ビッショビショ!

ルルは、小さな頃から、食器洗いの桶にダイブしたりする豪快な子でした。
それが、今朝は、運悪く・・とんでもないところに、突っ込んだから @@
父しゃんびっくり。
母しゃん??
るっちゃん、歯磨きをしていた父しゃんと洗面所にいたんですよ。
父しゃんが、うがいをしようと、白い泡を吐き出した場所に、ダイブ!!
馬鹿だよな~ルル。。

歯磨き粉の泡にまみれて、羽をふるってみたり、飛び回ってみたり・・
とれないよね、それはね。

そこで、父しゃんににぎにぎされて、蛇口で洗ってもらったルルさんでした。
しくじった!そんな感じのルル(笑)
母しゃんの肩に乗って、ずいぶんとおりこうさんになっていた^^

ルルの大誤算_d0107965_15183531.jpg
いつもは、こんなにキレイなルルさんです(笑)
by kotoritokurasu | 2011-08-05 15:20 | インコ

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu