人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日

後数時間で 新年。
今日は、ばあちゃんをお風呂に入れるために、実家に行ったり、買い物に 洗車に・・
おせちを作って・・座ることがなかった母しゃんです。

やっと、紅白を見ながら ブログの更新しています。

チャッピーの誕生日以来、そのままだったから・・
このままでは、新年を迎えられないと(笑)

今年は・・ばあちゃんの一年だった。

ばあちゃんが救急車で運ばれた2月。
半年以上を病院で過ごしたばあちゃんが、再入院。
それでも、元気で年越しをしているばあちゃんの生命力のすごさに嬉しくもあり、心配もあり。。

そして、チロリが虹の橋へ旅立ってしまったこと。
彼女が逝ってしまってから、なんだか ぽっかり穴が開いてしまって・・
今でも 側にいてくれているような気がしています。
大晦日_d0107965_22414341.jpg


それから 「喫茶チロリ」を始めたこと。
日々 考えることはいっぱいあるけれど、それでも そこに立ち止まってはいられないし・・
前に進んで行かないといけないと思っています。

大晦日_d0107965_2246974.jpg

チャッピー 父しゃんにべたっりの大晦日。
来年もこんな感じなんだろうな(笑)
ルル・・また 大晦日に卵さんを産んだ・・(--)
心配です。
そして、きなさん! なんと 大晦日に チャッピーにシャチホコ姿を披露!?
困ったルルときなこ。
そして、そんなインコ女子に全く興味を示さないチャッピーモテ男。。
彼はね きっと永遠のチロさんなんだと思っています。。

来年も みんなが幸せでありますように。
by kotoritokurasu | 2011-12-31 22:54 | 日々のこと

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu