桜のころ

d0107965_614745.jpg

熊本は、桜 満開から少し散り始めくらいでしょうか。。

集落の桜も見事に咲いています。

チャッピーが旅立ってから、今日で7日。
なんだか、眠れません。
いけませんね。。わかっているけれど・・心が重たいのです。

ルルは、ずっと卵を抱えているので、まだチャッピーがいなくなったことを理解していないのかもしれません。
るーさん 優しいですよ。
この子がこんなに優しい表情をしたり、落ち着いた子だったんだと改めて気付かされています。
ダメな母しゃんです。

チャッピーが旅立った次の日は、「チロリ」の営業日でした。
自分がとんでもない顔をしていたんじゃないか、お店を開けていいのだろうかと・・
けれども、こんな時だから いつものようにお店を開けようと思いました。

「チロリ」のお店は、チロリやきなこ、そしてチャッピーとの想い出がいっぱい詰まっていますから。
チャッピー 母しゃんはね、がんばるよ。
あなたが 見てるからね。

そして、チャッピーへのお悔やみをたくさんありがとうございました。
返信を書いたのですが・・うまく書けなくて すみません。
ただただ、チャッピーはみなさんに見送っていただて幸せです。
d0107965_6261813.jpg

写真は、チャッピーの亡くなる前日に撮ったものです。
羽を噛んで、痛々しいチャッピーですが、なんだか良い顔をしています。
[PR]
by kotoritokurasu | 2012-04-07 06:28 | インコ

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu