人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7月になりましたね。。

山の中に住むようになって・・
お店のブログは仕事だけど、あまり PCに向かわなくなりました。

雨が降れば、家の中で・・
晴れの日には、草取りをして(笑)

ばあちゃんのこと
父しゃんとの普通の日々。

そして、卵さんをあきらめないルルさんと。。
ひとなつっこい、無邪気なピースさんと ^^

週に二日の カフェを開けております。


みなさんのブログを見て回り(笑)
ながーい 梅雨の時期を過ごしています。
ここは、私の大事な場所だから、ずっと続けていきたいし・・

だけど、お休みしたいような気もしています。
雨_d0107965_10144648.jpg


最近、お客さんとかにね
「あなたは、長生きしそうね~」
なんて、言われている 母しゃんです(笑)

そうそう、ピースが
「ピーシュ!ぴーしゅ!!」と、連呼するようになりました。
奴は、100% 男の子でしたよ ^^
by kotoritokurasu | 2012-07-03 10:19 | 今思う

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu