10月!?

気付けば10月(笑)

みんな元気にしていますよ^^
d0107965_10164182.jpg

るるは、9月に入って やっと・・卵さんとさよならをした。
けれども・・
秋だしね~(--)
ぴーしゅとの距離がとっても近いのです。
でもでも、ぴーしゅは・・半年だし。
まだまだまだ・・好青年には、遠いかな~^^;なんて、思っています。
d0107965_1018489.jpg

雛顔から、インコらしい顔になってきたピースくん。
少し前に、尾羽が同時に二本抜けて @@
現在、のびのび中。
オスインコなのに、るるさんと同じくらいの長さ。
これじゃぁ~ぴーしゅ モテ男にはなれないよ(笑)
だけど、ぴーしゅも男の子。
頭の羽をぼわっと大きく膨らませて・・るるさんと遊んでます。
母しゃんはね、仲良しさんなら それでいいと思っております。

d0107965_10224221.jpg

ブログを休んでいる間に、うちのお店も 一周年を迎えました。
あっという間の 一年。だって・・週に2・3日しか営業していないのだから(笑)
だけど、お店を開いたことで、鳥友さんにたくさん出会えたこと。

お店の扉が開くと・・
「こんにちは~」と、話しかける。
鳥がご一緒だったりするとわかりやすいけれど・・
そうでなくても、鳥飼いさんは 雰囲気でわかりますよ(笑)
日曜日の夕方。
店主二人と、お客様が3人。
店内は、みんな鳥飼さんでした(爆)
閉店まで、鳥のお話。
なんだか、とってもマニアックなお店になりつつあります^^;

このブログを休んでいる間も、たくさんの方が見てくださっていて、びっくり。
チャッピーやチロリ、きなこ・・
るるにピース。
ここは、大事な場所だから ちゃんと更新しないとね・・
そんな気持ちの母しゃんです。
[PR]
by kotoritokurasu | 2012-10-10 10:39 | 日々のこと

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu