人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恒例行事

恒例行事_d0107965_22213044.jpg

まろんがケージデビューして数日。
恒例行事です。
新人がやってくると・・天井に群がり、様子を窺う(笑)
そんな先輩の訪問が気になって仕方ない新人インコ。
恒例行事_d0107965_2226499.jpg

何もわからない新人は、ボスに頭をこつんと突かれたりします(--)
辛いわ、新入りさんはね。
がんばれーまろん。
恒例行事_d0107965_22281922.jpg

そんなまろんは、ずいぶんと羽が生えそろい、雛っぽくなってきました。
羽色もなんとなくはっきりしてきました。
まろんのようなぽやぽやな子は初めてだった我が家。
だから、ルルたちと比べたら、親のすりこみがしっかり行われた感じがします。

手のひらが大好きなまろんです。
一羽がきっとさびしいのね~
手を差し出すと・・手のひらに急いでやってくるまろん。
当分、ママ替わりの母しゃんです。
恒例行事_d0107965_224047100.jpg

庭のヒメシャラと秋のうろこ雲。
山の家は、朝晩の冷え込みが大きくなってきました。
そろそろ、紅葉が始まるかなぁ~
by kotoritokurasu | 2012-10-26 22:43 | インコ

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu