人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日光浴

雨。
久しぶりに 寒さが緩んだ感じです。

我が家のインコチーム。
最近、日光浴に励んでいます。
日光浴_d0107965_218036.jpg

二階部分のロフトに陣取るインコたち。
外からも鳥かごが並んでいるのが、見えます。

冬になって、家の中に 日差しが届きにくいこともあって、いつもロフトにいるインコチーム。
薪ストーブの熱気が 上に集まることもあって、ロフトは温かく、そして明るい。
我が家で 冬場ナンバーワンの場所。

一階にいる飼い主を見つけて・・
ルルはもちろん 飛ばないぴーしゅも舞い降りてきます。
壁がない我が家は、鳥さんにとって 自由な空間です。
日光浴_d0107965_21121289.jpg

山もりのレタスをこっそり?食べているらしい(笑)
日光浴_d0107965_21125525.jpg

食卓にあるものを 目ざとく見つけては 食べる><
ルルがね、こういうことは得意分野。
後からついて回るぴーしゅくん。
そのうち・・3羽になりそうですが・・^^;
日光浴_d0107965_21143644.jpg

一羽だと人間ぽいですが・・
集まると・・すっかりインコになってます。
日光浴_d0107965_2115371.jpg

ボスの顔になったルルさん。
「チームルル!」
by kotoritokurasu | 2012-12-15 21:19 | インコ

セキセイインコ ルル、ピース、まろんとの何気ない毎日


by kotoritokurasu